GEKI☆LOG

大好きな演劇について更新するブログです

『朝劇下北沢』

知り合いからの誘いで『朝劇』というものを観劇。

『朝劇』とはそのまま『朝』にやる『演劇』のこと!

 

朝9時からとかなり朝が早い!

観劇というと夜のイメージが強かったから新鮮!!

 

下北沢の駅に着いたときは物凄く眠かった

しかし、劇が始まると「なんだこれ、面白い!」

笑いで完全に眠気は吹っ飛んでいきました(笑)

 

会場も実際に下北沢にあるカフェをそのまま使用!

内容も芝居のスタイル今までにない新鮮さがありました!!

 

いやぁ~、凄い!おススメです!!

朝劇 下北沢 (@asageki_shimo) | Twitter

朝劇オフィシャルサイト